Entry:  <<次の日  main  前の日>>
祝・完結記念。

書籍版はまだ刊行途中ですが、web版の完結記念にご紹介。

web版はこちら→ http://ncode.syosetu.com/n4830bu/

 

妙にパワーのある文章に引き込まれてぐいぐいと読み進めてしまいました。

めっちゃ長いんですが、うわーまだこんなに続きが在るよ、と、長いのが幸せ、終わらないのが幸せでした。

中々ないよね、終わらないで欲しいというお話って。

でも、終わっちゃったよ……(泣)←いろんな意味で。

 

私いま、この作品をデータベース化したいという欲望にとても駆られています……!!!

十二国記以来、はじめて、あらたなデータベースを作りたいと思っています。

たぶん、同じくらいボリュームのあるものが作れそうな気がするなー。

主に、神様とか食べ物とか魔獣とか人名とか年表とか……。

登場人物の年齢と見た目と髪の色と、派閥と血縁がよくわからないのでまとめたい。

神様の名前と役割と眷属がよくわからないのでまとめたい。

うわーん。誰かやって! ではなく私が! やりたい!

 

これから更新されるらしい、番外編をとってもとっても楽しみにしています。

| comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着日記

過去日記

Comment

日記内検索